LIKE A PRO

自分は音楽とトレーニングに夢中!

レーニングは始めて一年足らずだが、プロの人たちはどんなトレーニングをして

どんなものを食べてるんだろ?ってのが俺の基本。

 

日々のトレーニングでいっぱいいっぱいの時 基本がproレベルにあると

次へ進むモチベーションになる。

もちろん今更PROを目指すってわけじやないが(笑い)お気に入りの方法だ!

youtubeのおかげで 情報には事欠かないし ありがたい話だ。

ちなみに俺は フィジーク選手の「kanekin」の大ファン!

筋トレ始めて6年足らずで 何度か大会で優勝もしている。

ビジネスセンスもあり、アパレルも売れてるらしい。さらに今年11月頃には

自分のフィットネスジムもopen。本当すごいやつ!多分29歳くらい〜。

 

元気湧いてきたぜ!! がんばろー!