『大切な仲間』

前回に引き続き 入院時に感じたこと、エピソードなんかを書きます。

 

今回の入院中 友人に大変お世話になりました。

彼らの支え無しには 今回の試練を乗り越えることは出来ませんでした。

 

みんな 忙しい合間を縫って 何度も何度も足を運んでくれました。

みんなの顔見る度に俺 泣けて泣けて〜。とにかく泣いた。

改めて 『みんな ありがとう』

 

『神様』

誰しも一度くらいは 自分の存在意義なんて事について 考えた事あるのでは?!

俺も時折考えてました。

しかし今回 2度の心停止。そこからの復活!を経験し、神様が存在を認めてくれた!そんな気がして、吹っ切れました。

 

『友人の一言』

とはいえ 天からのお告げがあったわけでもなく、この先どう生きればいいか

悶々としてる時、友人の一言が刺さった。

『悟りを開く前、きこりは木をきり水を汲んだ。

悟りを開いた後、きこりは木をきり水を汲んだ。』

という格言。

特別な事をやる必要はなく、日々淡々とやるべき事をやる!

人生を 楽しむ!

神様 ありがとうございます。