再開

ブログ 再開しました。

というのも 今年3月18日 健康には自信のあった私が 大病をいたしまして、

病名『大動脈解離 スタンフォードA型』

 

一年半前くらいから ウェイトトレーニングを真面目にやってまして、

いい具合に筋肉も増え いい感じ! なんて思ってた矢先 こんな事に。

2回の施術!そして75日の入院。

2回目の施術は かなりヤバかったようで 心停止。人工呼吸器に繋がれ、

機械に生かされたたゆです。

ドクターも 親族の了解が取れたら 『人工呼吸器を止める』ということだった

ようです。

ところが一転 自分で呼吸を始め 奇跡の回復!

正に奇跡! 人智を超えた奇跡に 感謝しかない。

次回 75日の奇想天外な入院生活の話を!乞うご期待!1