2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中狭いね〜

鳥肌 現在整体院で勤務してるんですが、常連のお客さんが 以前 お世話になっていた 会社の社長さんと 経営者の集まりで顔見知りだとの事。 世の中狭い〜。 縁 世の中狭いね〜って言うより 多分不思議な縁によって 複雑に、そしてシンプルに絡み合いながら 人…

健康 サイコー!

トレーニング 今年の1月から ウェイトトレーニング開始。 25〜6年前 ベンチプレス100kg挙げたくて とにかく胸をひたすら鍛えた。 結果 102.5kgクリアー! それっきりに〜。 その後は 空手 ランニング 自転車など色々やって、ウェイトトレーニング…

勇気をくれる本

そのままの自分で 大丈夫! ふと立ち寄った本屋さんで 目に止まった本を衝動買い。 心屋仁之助さんの「本当のあなたは 自分が思う100万倍すごいんだ」って本。 心屋さん独特の切り口 考え方 感じ方 実体験が、俺の中にグングン入る! マイナスに何を掛け…

自分流 ハッピーライフ

ブログにチャレンジ! 初めての事にチャレンするって、ワクワクしていいね! 今回のブログチャレンジの きっかけをくれたのは、お客さん。 私 整体師をしてまして、常連のお客さんとの何気無い会話から ブログチャレンジ! 感謝です! 日常の何気無い会話の…