そのままでいい!

何事も今のままで大丈夫って事にすると〜。

 

とのかく全てが楽! 心が軽い! 希望が湧いてくる! やりたい事が増えて

まっすぐに挑戦できる。

そのままで十分愛されてるし 今のままで十分役に立ってる。

 

整体の仕事してると ふとした拍子に結果を期待したり 好かれたいと思ったり。

策略が根底にあると 何事もうまくいかない。

らしく 感じたままを施術に反映させる。客とのコミュニケーションも同じ。

飾らず 何者かのふりをせず らしく。しかし細心の注意は勿論だ。

最近この心構えで、とてもスムーズかついい感じのコミュニケーションが

撮れてます。進歩 成長しなくていいってのとは違うんだけどね。

十分です!そのままで。元気に楽しく行きましょう!(自分へ)笑い!